誰もが騙される「KFCの画像」が世界中で話題に!実は・・・

ケンタッキーといえば、世界中誰もが愛するフライドチキンで独特のハーブが決め手となっており、日本ではもっぱらクリスマスに食べるという風習があるものの、やはり普段も食べたいと感じるチキンです。そんなチキンですが、とある写真が物議を醸しております。一体何があったというのでしょうか。

謎のケンタッキー写真

こちらが今話題となっておりますケンタッキーの写真です。チキンとポテトと、揚げ物ということで何の変哲もないようなケンタッキー写真ではありますが、なんだかちょっぴり様子がおかしいわけです。若干艶がないといいますか、ソフトな感じのケンタッキーフライドチキンのように感じます。

別の写真も話題となっておりますのでご確認ください。

ということで、投稿内容を見ていただくと分かる通り、実はこれ察しの通り、ケンタッキーフライドチキンではございません。で、なにかといいますとなんと紛れもなく、フライドチキンとは真逆の「ケーキ」ということです。

見た目は完全にケンタッキーなのにケーキ。

にわかに信じられませんが、こちらのインスタアカウントには多数の、見た目ぜんぜん違うケーキが掲載されております。

今回のものは素晴らしいですがこちらの最悪のケーキは非常に残念なものです。

人間の目を欺くとんでもないケーキ。是非とも一度食べてみたいものであります。

掲載元
https://www.dailymail.co.uk/femail/article-6693731/Can-spot-whats-unusual-photo-Grandmother-posted-snap-bucket-KFC-chicken.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。