ラノベかよ!6歳児の双子の姉弟が結婚式を挙げたと話題に! | 秒刊SUNDAY  

ラノベかよ!6歳児の双子の姉弟が結婚式を挙げたと話題に!

人間は産まれた瞬間が異なれば先に生まれたものが先輩、あとに産まれたものを後輩と呼び、先に産まれたものを敬うという傾向があります。しかし同時に産まれた場合は例えば双子の場合は先に取り出したほうが兄・姉というちょっと博打要素満載な設定があるのが一般的です。そんな中、こちらの兄弟はとんでもないこととなっております。

6才児が結婚式!

6才児で結婚式という衝撃的なニュースも凄いのですが、さらにその二人はなんと兄弟であるという点は更に驚きです。30歳と31歳の両親いわく、彼らはカルマという運命的な状態で生まれ、生まれながらにしてお二人は一緒だったということで、前世はともに夫婦だったということのようです。

結婚式はタイの仏教式で行われ、盛大にそして多額の費用をかけて行われた模様です。そもそも兄弟で結婚できるのかという疑問もありますが、これがもし本当の結婚であるとするのであれば、前代未聞です。

お兄ちゃんと結婚します!もしくは妹と結婚します!

そんな軽いノリじゃないかと思いますが、宗教的に彼らはもともと一つであるとするのであれば仕方のないことですね。

以前13歳の少女と男の子が結婚・妊娠したというニュースが話題になりましたが

結婚年齢が飛躍的に低下していく可能性がありますね。
将来自我が芽生え、それぞれの道を選びそれぞれの相手ができた段階で再度検討すればよいのかと思います。

掲載元
https://www.dailymail.co.uk/news/article-6528413/Six-year-old-twins-MARRIED-parents-believe-partners-past-life.html

画像掲載元:いらすとや