改めて鬼滅ってすごい、日本中の犬達が一斉に炭治郎化していると話題に

もう誰もが疑うことなく、鬼滅の刃の人気はとんでもないものなんだという事は、日本人ならほぼ誰もが感じている事実でしょう。普通にコンビニに買い物に行った時でも、あまつさえ家の中でネットを見ている時でも、鬼滅の刃のキャラクターを誰かしら目にしないという日は無いというレベルです。そしてその人気は人間だけのものでは無くなって来ているのです。

犬達がどんどん炭治郎に・・・

そんな鬼滅の刃人気の並はついに犬界にも進出したようです。トリミングを終えて可愛い姿になって帰ってきた犬さんの首元のスカーフが、非常に既視感のある柄になっております。元が可愛いのでめっちゃ似合ってます。しかしこの方のみならず、似たような出来事が続々とSNSで報告されています。

続々炭治郎と化していく犬さんたち

手作りの炭治郎柄バンダナだそうです。ちょっと誇らしげに見えるところも可愛らしいです!

炭治郎も性格的にちょっと犬っぽいので、トリマーさんたちも「絶対これは似合う!」と思ってしまうのかもしれませんね。とても似合っています。

小さくて可愛らしい炭治郎も。

凛々しい中にも可愛さを隠しきれない炭治郎まで。

犬界にさえこんなにも進出していた鬼滅の刃人気。緑と黒のこの柄が=炭治郎の柄というイメージになるくらいまでお茶の間に進出した漫画は本当に近年では珍しいのでその分お祭り状態になっているのかもしれません。

画像掲載元:写真AC