大和田伸也の扮する煉獄杏寿郎、その発想はなかったと話題に

鬼滅の刃は映画も公開されたことで、ますますその人気を伸ばし続けています。きっと映画の公開終了の頃には、映画史に大きな名を残すことになるでしょう。そんな映画公開共に人気を伸ばしたキャラが「煉獄杏寿郎」です。その煉獄杏寿郎にベテラン俳優の大和田伸也さんが扮したことが話題になっています。

煉獄杏寿郎の人気急上昇

映画での活躍もあり、煉獄杏寿郎の人気は急上昇しています。煉獄杏寿郎グッズも様々な形で展開されているので、ファンにとっては見逃せません。

大ベテランのコスプレ

日本のベテラン俳優として現役で活躍をする大和田伸也さんが、煉獄杏寿郎のコスプレをSNSで披露しました。ただコスプレするだけではなく、秋の紅葉を上手く利用して独特な髪色の特徴を表現しています。

ネットの反応

まさかの大ベテランの登場にネットもざわついています。お茶目な一面も見えて、可愛らしいという反応もありました。ぜひこの姿のまま舞台に立っていただきたいですね。皆さんも紅葉が無くなる前に、煉獄杏寿郎になりきってみてはいかがでしょうか。

鬼滅の刃といえば、GUで鬼滅の刃の服買えなかった人には朗報です。ユニクロで類似が若干売っている事が判明したので早速買ってきました

大和田伸也プロフィール

生年月日:1947年10月25日
出身地:福井県敦賀市
特技:居合(夢想神伝流・3段)
趣味:絵画・写真・文筆

source:ホリプロ