川栄李奈(27)まるで七五三みたいな写真を公開、可愛すぎると話題に

AKB48の元メンバーで、女優として活躍している川栄李奈さんが8月18日に自身のツイッターを更新。8月24日にNHKで放送されるドラマ『義経のスマホ 夏草の陣』のオフショットを公開しました。源義経役の川栄李奈さんは、凛々しい甲冑姿を披露していましたが、七五三にしか見えないと、共演者から指摘されてしまったようなのです。

川栄李奈、『義経のスマホ 夏草の陣』に出演

2022年5月から6月にかけて放送され、川栄李奈さんが源義経を演じるSF時代劇『義経のスマホ』が、60分拡大版になり『義経のスマホ 夏草の陣』として8月24日夜11時45分から放送されます。

「楽しみ!」「瀧本美織が北条政子役で初登場!」「これは見なくては~!仲直りエンド待ってるけどどうかな。」「義経のスマホ、拡大版放送待ってました!」と、今から放送を楽しみにしている人たちの声がネット上にコメントが寄せられていました。

源義経を演じる川栄李奈さんが、オフショットをツイッターで公開したところ、七五三みたいと言われてしまったようなのです。

義経姿がまるで七五三!

「弁慶役の小澤さんが七五三??って言ってた義経載せとくね。」とコメントし、ツイッターを更新。弁慶役の小澤征悦さんに、七五三と言われてしまった事を告白したのです。

「可愛い……いや、勇ましい義経くん!」「本当に和装がお似合いやねー。」「七五三とは、良い例えされたもんだ。可愛い義経さん頑張ってね!」「こんな可愛い五月人形あったのか~!って感じ!」との声が見られました。

可愛い子どもが鎧をかぶって、七五三で写真を撮っているようにも見えてしまいます。

でも確か、川栄李奈さんって出産した一児の母でしたよね?可愛すぎるお母さんです。

川栄李奈プロフィール

芸名(読み):川栄李奈(かわえいりな)
生年月日:1995年2月12日
出身地:神奈川県
川栄李奈はAKB48の元メンバーで、女優・声優。神奈川県出身。1995年2月12日生まれ。
2018年CM起用社数ランキングで綾瀬はるかと同じ4位となった。

source:タレント辞書