元AKB48の川栄李奈(25)出産後の現在の姿がとんでもない事になっていると話題に

AKB48時代は、おバカアイドルとして人気を博していた川栄李奈さん。卒業後は女優の道へ進み、演技派女優として開花させました。俳優の廣瀬智紀さんとできちゃった結婚をしてママとなった川栄李奈さんですが、なんと出産後の現在のとんでもない姿がネット上に拡散されヤバすぎると話題になっているのです。

出産した川栄李奈

俳優の廣瀬智紀さんとできちゃった結婚をした川栄李奈さんが、2019年11月9日に第一子を出産した事をインスタグラムで報告しました。

ママとなった川栄李奈さんですが、出産報告から約4ヵ月後の現在の姿をインスタグラムに披露し衝撃的過ぎると話題になっているのです。

一体どのような姿になっているのかというと・・・。

川栄李奈の現在の姿がやばい!

お久しぶりです ちょうど1ヶ月ぶりだっ。
初挑戦なことをしたり
ゆりあんにんに会ったり
いろいろと元気に楽しんでおります。

子供がいるとは思えない程細くてかわいい姿に驚愕!

「りっちゃん、益々可愛くなりましたね」「元気そうで何よりです」「相変わらずかわいいです」「めちゃめちゃかわいい」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

出産後もインスタを度々更新していた川栄李奈さんですが、今回の投稿は約1ヵ月ぶりと言う事でファンが歓喜する事態となりました。

川栄李奈さんといえば、妊娠中にとんでもない仕事をして炎上したことでも話題になりました。