加藤綾子(37)純白のウェディングドレス披露、榎並アナが「女神」と絶賛

フリーアナウンサーの加藤綾子さんが、1月14日に自身のインスタグラムを更新。挙式とウェディングパーティーをハワイで行ったことを伝え、純白のウェディングドレス姿を公開しました。アナウンサー仲間からも祝福のコメントが寄せられる中、榎並大二郎アナが「女神」と大絶賛していました。

加藤綾子、純白のウェディングドレス披露

 

この投稿をInstagramで見る

 

加藤綾子(@ayako_kato.official)がシェアした投稿

加藤綾子さんが1月14日にインスタグラムを更新、「2023年1月 挙式&ウェディングパーティー 親族と学生時代からの友人達に見守られ笑顔溢れるとっても幸せな1日になりました!」とコメントしました。

純白のマーメイドラインのウェディングドレスがとても素敵で、「おめでとうございます!とっても綺麗です。」「ドレスやっぱりマーメイドすんごく似合ってる。」「わぁぁ素敵すぎるー、おめでとう。」「もっとアップの写真も見たいです。」「サイコーの笑顔をありがとうございます。」と、フォロワーからインスタグラム上にコメントが寄せられていました。

榎並大二郎アナ、「女神」と絶賛

また、この投稿にはアナウンサー仲間からも祝福のコメントが寄せられています。

竹俣紅アナは「素敵です、おめでとうございます!」、永島優美アナは「改めておめでとうございます、ドレスの形も加藤さんらしい。」、西山喜久恵アナは「おめでとう、とっても綺麗です。末永くお幸せに!!」と数多くの仕事仲間がコメントを寄せていました。

そして、榎並大二郎アナは「なんだ、女神だったのか」と大絶賛。このコメントに対して、加藤綾子さんは泣き笑いとハートの絵文字で返信。

本当に、女神みたいに美しいウェディングドレス姿ですね。

加藤綾子プロフィール

芸名(読み):加藤綾子(かとうあやこ)
生年月日:1985年4月23日
出身地:埼玉県
血液型:O型
趣味はピアノが少しできること。
資格は国立音楽大学音楽学部音楽教育学科幼児教育専攻、教員免許(音楽中高)、漢字検定2級、普通自動車免許。

source:タレント辞書