橋本環奈のドキドキする着衣プール動画が拡散!ファン「これはヤバい」と悶絶!

橋本環奈さんが出演している「かぐや様は告らせたい」は、若者の恋愛における勝者と敗者を決めるべく男女が心理戦を行っている大ヒット中の映画です。橋本環奈さんの様々なコスプレが拝めるとあって何度も映画館に足を運んでしまうファンも。Twitterやインスタグラムではそんな撮影の貴重なオフショットが公開されていますが、今回はなんと浴衣でプールを泳ぐなんとも貴重なシーンがアップされファンが歓喜する事態となりました。

浴衣でプール!

映画かぐや様は告らせたいを観た方なら、何のシーンか分かりますよね
皆さん劇場に観に行きました~?

映画を見た人なら分かるはず!

別アングルで撮られたシーンでとても貴重な動画となっていますね。

「水から出てきた環奈ちゃんが濡れてるのにも関わらず可愛すぎてビックリした」「僕とプール行ってください」「ずぶ濡れになりながら走るシーン」「すごい勇気と演技力!さすがやっぱ可愛いだけじゃないのが橋本環奈だ。」「このシーン良かったです!」とコメントも。

このシーンだけでなく、予告動画を見ただけでも橋本環奈さんのかわいさが爆発しているかぐや様は告らせたい。

にゃんにゃん画像も素晴らしいコスプレメイド姿も注目されており、見所が満載な映画となっているのでまだ見ていない環奈ちゃんファンの方は是非映画館へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

かぐや様は告らせたい https://kaguyasama-movie.com/