橋本環奈(20)ネコ耳メイド姿に悶絶!「破壊力がヤバすぎる」ネット民が歓喜する事態に!

奇跡の1枚から大ブレイクを果たしたアイドルの橋本環奈さん。現在は女優業を主に活動しており、ドラマや映画にと出演しています。2019年9月6日に公開される映画「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」では20歳にもかかわらずかわいらしい制服姿を見せてくれています。しかしそれ以上に悶絶するのがネコ耳メイド姿!ネット上でも「これはヤバい」と話題となっています。

かぐや様は告らせたい

両思いなのに自分から告白することを「負け」と捉え、相手から告白させることを目論む究極のツンデレ系ラブストーリーの「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」。

橋本環奈さんに好かれていると分かった時点でもうこっちの負けでいいから秒で告白する!と考える男性陣も多い事でしょう。

めちゃイケのゴチになりますを卒業して橋本環奈さんの制服姿が見られなくて嘆いているファンの方は、是非ともかぐや様は告らせたいで制服姿を存分に堪能して貰いたいですがそれ以上に悶絶するコスプレもあるのです!

それがこちら。

橋本環奈のネコ耳メイド姿

ぐはあぁぁ!可愛すぎて罪!!

「ある意味人類の最終兵器」「破壊力抜群」「さすが1000年に1人の逸材」「激カワすぎるぅ」「俺だったら1発で告っとる」と歓喜するコメントも。

悶絶するほどかわいいネコ耳メイド姿は、なんと橋本環奈さんMGInstagramのアイコンにも登場!

この姿を見るためだけにかぐや様告らせたいを観に行く価値がありそうですね。

かぐや様は告らせたい~ 天才たちの恋愛頭脳戦~ https://kaguyasama-movie.com/