EXIT兼近大樹(31)新車運転の一発目でとんでもない悲劇が起こってしまう

EXITの兼近大樹さんが、1月7日に自身のツイッターを更新。新車を納車後、初めてドライブに行った際の様子を伝えました。年が明け、新車での初運転。新しい車を運転するときってワクワクドキドキ、そしてウキウキしてしまいますよね!ちょっとテンションが上がりすぎてしまったのでしょうか。とんでもない惨事が起こってしまったようなのです。

EXIT兼近、新車の初運転でとんでもない悲劇が……

チャラいお笑いスタイルが大人気の、EXIT兼近さん。ピンクのヘアスタイルがインパクト抜群で、イケメンお笑いタレントとして活躍しています。

そんな兼近さんが、新車を納車し、新年一発目にドライブへ出かけたことを報告。その新車の中で起こった悲惨な出来事を、写真付きでツイートしました。

新車運転1発目、年明け景気付けのせんべいパーティ開けで洗浄工程1発目突入。

ええ……。これは悲惨すぎる。

ズボンの上だけでなく、ダッシュボードや助手席の足元にまでせんべいのかけらが飛び散っているので、かなり派手にやっちゃった感じですね。

「せんべい臭の新車完成。」「数ヶ月後に『え……こんな所から!?』って場所からおせんべいが発見されるパターンですね。」「ダッシュボードに乗ったせんべいがド派手なパーティだったの物語ってますね。」「新車で1番やっちゃいけないやつー!」「新車でせんべいパーティ、最高ですね。」と、ツイッター上にコメントが寄せられていました。

また、この写真を見たファンが、おせんべいの特定に乗り出す事態に。

兼近さんがぶちまけてしまったおせんべいは、『亀田製菓 技のこだ割り 梅味』、そして助手席に置いてあるのは『オー・ザック コク旨バーベキュー味』ではないかと特定。

どちらも美味しいですが、なにも新車の中で食べなくても……って思いますよね。

「元日のドライブ現実はドライだ」と、続けてツイートしていますが、元日のドライブはせんべいパーティーでヒアウィーゴーしてしまったようです。

お掃除頑張ってください。

兼近大樹プロフィール

芸名(読み):兼近大樹(かねちかだいき)
生年月日:1991年05月11日
出身地:北海道
趣味はラーメン、読書、カラオケ、パチンコ、スロット、子供と遊ぶこと
特技は野球

source:吉本興業