鬼滅の刃、煉獄さんコスをEXIT兼近がした結果、チャラ柱すぎてヤバいと話題に

新春はお笑い番組が数多く放送され、新春初笑いで抱腹絶倒したという方も多かったのではないでしょうか。1月4日に放送された『NETA FESTIVAL JAPAN(ネタフェス)』ではEXITのお二人が鬼滅の刃コスプレをしてネタを披露!かっこいいのに落ちも最高過ぎて、チャラ柱オーラ全開でヤバいと話題になりました。

EXIT兼近の煉獄杏寿郎コスプレがヤバい!

日テレ系お笑いの祭典『NETA FESTIVAL JAPAN(ネタフェス)』で鬼滅の刃メドレーでチャラ柱として登場したEXITお二人です。

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編で人気爆発中の煉獄杏寿郎コスを兼近さんが行い、「チャラ柱最強」「めっちゃかっこいい。これなら斬られても悔いないかも」「めっちゃかっこいいです」と、ファンのバイブスが爆上げしている事が伺えました。

また、りんたろーさんは不死川実弥コスプレをしており、こちらもカッコ良すぎてヤバいと話題になりました。

EXITりんたろーの不死川実弥コスプレもヤバい!

チャラ柱オーラ全開でヤバい!

「不死川りんたろーさんかっこいいよ」「チャラの呼吸を教えてほしい!」「りんたろーさんセクシーすぎる」と、ファンが歓喜していました。

ネタフェスで最高すぎる鬼滅コスを披露したEXITのお二人でしたが、NHKさんで披露された内村光良さんの竈門炭治郎コスが完全にアウトと話題になりました。

EXITプロフィール

兼近大樹

生年月日:1991年05月11日
身長/体重:172cm /60kg
出身地:北海道
趣味:ラーメン、読書、カラオケ、パチンコ、スロット、子供と遊ぶこと
特技:野球

りんたろー。

生年月日:1986年03月06日
身長/体重:180cm /85kg
血液型:A型
出身地:静岡県
趣味:美容、ジム、お酒、カラオケ
特技:サッカー、フットサル(GK)、介護

source: 吉本興業株式会社