鬼滅の刃の紅蓮華、あの声優が竈門炭治郎コスプレをして歌った結果、ガチでヤバいと話題に

鬼滅の刃の人気と共に、オープニングソングであるLisaさんの紅蓮華も人気が続いています。YouTubeでは様々なプロの歌手も、紅蓮華の「歌ってみた」動画を配信しています。プロが歌うと歌ってみたと言うより、もはやカバー曲となっており、ネットで無料で見られるだなんてファンが歓喜する様子が伺えます。そしてついに、あのハイテンション声優も紅蓮華を歌った動画をアップしたのです。

おしりかじり虫の金田朋子

View this post on Instagram

@larcobaleno_official さんに紹介してもらったポポちゃんのお財布がとっても使いやすそうだったので、お揃いにしちゃいました😄 ポポちゃんは青で私は黄色🎉 小さくても収納力があって、キズがつきにくいのと色が綺麗なところも気に入ってます✨✨✨ そして、 今日は一粒万倍日だそうです‼️ 一粒万倍日は仕事始め、開店、種まき、お金を出すことに良い日だそうで、今日からこのお財布を卸して使って行こうと思います✨✨ お金貯まるかな〜😆😄😊😁😆😃🥰😍☺️😙🥇 #一粒万粒日 #三つ折りミニウォレット #larcobaleno #italia #wallet #gift #ラルコバレーノ #イタリア #財布 #ギフト#pr

A post shared by 金田 朋子 (@kanetomo.choonpa) on

おしりかじり虫では独特な声で大ブレイクした声優の金田朋子さん。

口から超音波、ハイテンション声優などとも呼ばていますが、そんな金田朋子さんが鬼滅の刃の紅蓮華を歌った動画をYouTubeの「金田朋子のハイテン笑ンちゃんねる」チャンネルで公開したところ、ヤバ過ぎると話題になったのです。

金田朋子が紅蓮華を歌った結果

金田朋子ワールド全開の紅蓮華となっており、衝撃的過ぎる紅蓮華となっている様子が伺えます。

「金田朋子が歌う紅蓮華ずっとオモロイ」「ちゃんと歌ったら上手いのにこの人は」「おしりかじり虫が歌ってるにしか聞こえない」「いつものギャップでめちゃかっこよく歌うのか!?と思ったらやはりいつも通りだった」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

【鬼滅の刃】紅蓮華を金田朋子が歌ってみた…

当サイトの鬼滅の刃まとめ記事はこちら
画像掲載元 秒刊サンデー