岡村隆史の息子を名乗るユーチューバー続出、再生回数がエグいことに

岡村隆史さんがラジオ番組で発言した内容により、ニッポン放送が謝罪するという事態になりました。公式HPには謝罪文が掲載されましたが、なんとYouTubeに岡村隆史さんの息子を名乗り動画投稿をしているユーチューバーがいることが判明したのです。「父が申し訳ございませんでした。」と謝罪していますが、岡村隆史さんは独身なので息子はいないはず。

ニッポン放送が岡村隆史の発言を謝罪

4月23日(木)深夜に生放送の「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」において、パーソナリティの岡村隆史氏から、現在のコロナ禍に対する認識の不足による発言、また、女性の尊厳と職業への配慮に欠ける発言がございました。

https://www.allnightnippon.com/topics/52464/

岡村隆史さんのオールナイトニッポンでの発言に対し、日本放送が上記のようにHPで謝罪をしました。

この謝罪だけでなく、なんとYouTube上で岡村隆史さんの息子を名乗る人が謝罪動画をアップし始めたのです。

岡村隆史の息子と名乗る人続出

実際にYouTubeで「岡村隆史 息子」と検索をすると、岡村隆史さんの息子と名乗る動画が沢山アップされている事が確認出来ます。

また息子だけでなく、弟や妹を名乗る人物まで出てきているのです。

再生回数稼ぎのために著名人の息子を名乗っているのではないかと思われ、以前は岡江久美子さんの息子を名乗るユーチューバーが続出しました。