彼氏と破局した倉科カナ(31)現在が寂しすぎてとんでもない行動に出てしまう事態に

竹野内豊さんと交際し、結婚秒読みと言われた倉科カナさん。二人の交際はファンから温かく見守られてきましたが、残念ながら2018年夏頃に破局してしまいました。破局から1年以上経ちましたが、そんな寂しさを埋めるためか倉科カナさんがおひとり様を満喫している様子がインスタにアップされました。

竹野内豊と破局の倉科カナがおひとり様を満喫!?

舞台観劇後お仕事へ^ ^
そのあと時間も遅くなり
サクッと一人焼肉
うましっ!!
充実した一日だったな〜!
おやすみ^ ^

舞台を見て仕事して、そのあと一人焼肉に行くだなんて、なんてバイタリティ溢れる行動力!

2枚目に投稿されている一人焼肉とか、女性ではハードルが高すぎる行為ですが女優の倉科カナさんが行っているなら誰でも出来てしまうと錯覚を受けてしまうほど。

彼氏がいれば二人で焼肉デートなのかもしれませんが、竹野内豊さんと破局しているとあっておひとり様焼肉を堪能したのかもしれませんね。

現在彼氏がいなくておひとり様を満喫中かと思いきや、実は新しいパートナーが出来たのではないかという報道も出ているのです。

新しい彼氏の情報も

竹野内と別れてから、別のマンションに引っ越したのですが、最近になってイケメンの男性が倉科の愛犬を散歩させていた、という噂です

引用 https://www.asagei.com/excerpt/133273

以前、失恋を癒やすためか大食いする様子がネット上にアップされ話題となりましたが、

倉科カナさんも31歳となり、もしかしたら電撃結婚を発表するかも!?と思うと、おひとり様を満喫出来るのも残りわずかかもしれませんね。