仮面ライダーギーツ、簡秀吉があのヒーローのものまね披露!公式から「へたっぴ」と言われてしまう

『仮面ライダーギーツ』の番組公式ツイッターが2月25日にツイッターを更新し、「英寿様からメッセージが届いたコン」とコメント。仮面ライダージーンで浮世英寿役を演じている簡秀吉さんからのメッセージ動画を公開しました。カッコよく決めたあとに、あのヒーローのものまねをしたところ公式から「へたっぴ」と言われてしまったのです。

仮面ライダーギーツ、桃井タロウのものまね披露

2月26日に放送された仮面ライダーギーツ24話は、ギーツ前半の集大成。運営の秘密が暴かれるとして、放送前には浮世英寿がメッセージをツイッターに寄せました。

カッコよく決めた最後に、暴太郎戦隊ドンブラザーズの桃井タロウの笑い方のものまねをしたのです。

公式さんからは「へたっぴなモノマネ、悪くないコンね~」と、言われてしまう始末になってしまいました。

桃井タロウよりもソノザに似てるの声

簡秀吉さんはこのツイートをリツイートし、「桃井タロウの笑い方を真似したつもりが………」とコメント。苦笑いをしているような様子がうかがえます。

「真面目なこと言ってるのに、最後の笑いのマネがちょっと、悪役になっちゃってますね。」「あなたの笑い声が好きです。」「笑い方ありえないぐらい可愛くて笑いました。」と、ツイッター上にコメントが寄せられていました。

また、桃井タロウというよりは、粗暴な脳人の戦士のソノザの笑い声に似ているという声も。

桃井タロウはかなり尖ったヒーローだし、ソノザも場違いなところで笑ったり泣いたりする不気味な戦士だし、暴太郎戦隊ドンブラザーズはかなり異質な戦隊ヒーローのような気がしますね。

簡秀吉プロフィール

芸名(読み):簡秀吉(かんひでよし)
生年月日:2002年10月23日
出身地:京都府
趣味は野球・ラグビー。特技は空手。

source:タレント辞書