賭ケグルイの視鬼神真玄、藤井流星のビジュアルがヤバ過ぎてけしからんと話題に

富裕層による学園ギャンブルストーリー、『賭ケグルイ』の映画化第二弾が2021年に公開されることが発表されました。漫画のみならず、ドラマ、映画も大人気となった本作品の映画化第二弾と言う事でいまから待ち遠しいですが、なんと最凶の悪役である視鬼神真玄(しきがみまくろ)役にジャニーズWESTの藤井流星さんが務めることが発表され、ファンが歓喜する事態となりました。

賭ケグルイの視鬼神真玄役に、ジャニーズWESTの藤井流星

シリーズ史上、最も狂気に満ちたキャラクター『視鬼神真玄』にジャニーズWESTの藤井流星さんが演じることとなり、ビジュアルも解禁されました。

完全に悪役ヴィランを自分のものにした藤井流星さんの姿に「流星のビジュが超活かされそうな役!」「流星くんの姿かたち、ほんと好み」「映画館で絶命必須」「背中に視鬼神真玄って彫ろうかな」と、ファンが歓喜している様子が伺えました。

また、ティザービジュアルも解禁 されましたがこちらも悶絶必須のヤバさとなっています!

蛇喰夢子 (#浜辺美波) VS 視鬼神真玄 (#藤井流星)

絶体絶命という、快感。

あんなに禍々しくも神々しい視鬼神真玄に絶体絶命という快感を与えてもらえるだなんて、もはやご褒美と言っても過言ではない!!

「夢子の視線にドキドキしますね」「藤井くんのビジュアル最高です!」「浜辺美波と藤井流星って絵面綺麗すぎる」「美しい流星を映画で拝める」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

今から藤井流星さんの視鬼神真玄が楽しみでなりませんが、蛇喰夢子役の浜辺美波さんの嫌な女感満載な姿がガチでヤバいと話題になりました。

藤井流星プロフィール

生年月日 1993年8月18日
出身地 大阪府
血液型 B型

source:賭ケグルイ, Johnny's net