手島優(38)現在がとんでもない事になっていると話題に

グラビアアイドルなのにもかかわらず、バラエティ番組ではいじられ役のイメージが強い手島優さん。かわいいのに、ロンハーなどでは体を張った姿を披露するなど、芸人さん顔負けのパフォーマンスも凄いです。そんな手島優さんですが、現在がとんでもない事になっていると話題になっているのです。

手島優、顔が腫れているのにかわいい

 

この投稿をInstagramで見る

 

手島優 tejimayuu(@tejimayuu0827)がシェアした投稿

手島優さんがインスタに投稿したこちらの画像、しかめっ面をしているのにはワケがあります。

「歯がずっと痛かったので歯医者さんに行ったら、親知らずのせいでした。」とコメントし、親知らずを抜いたことを報告しました。

ほっぺたが腫れている様子が伺えますが、腫れていてもかわいいのは何故でしょうか!?

「腫れた顔も素敵です」「どんな表情でも可愛いですね」「どんな表情でも可愛いですね」「飴ちゃん食べてるのかと思ったわ」とコメントが寄せられていました。

現在は、更に腫れてきてしまったようで「満腹ふとるくん」みたいな顔になってしまったようです。

満腹ふとるくんとは、伝説のバラエティ番組『ウッチャンナンチャンのやるならやらねば!』の番組内で、内村光良さんが演じたふてぶてしい性格の中学生のキャラクターです。

気になる方は、「満腹ふとる」でググってみて下さい!かなり面白いビジュアルのキャラクターとなっています!

「まんぷくふとるくんが分からなくてググッたら、笑ってしまった」「懐かしいなウッチャンのやつ」「懐かしいワード」「まんぷくふとるがまず懐かすぃ〜。」と、やるやら世代も食いつく展開となりました。

顔が腫れていてもかわいい姿を魅せる二次元ボディの手島優さんですが、こちらの二次元ボディのグラドルもかなりヤバいと話題になりました。

手島優プロフィール

生年月日:1982年 08月 27日
出身地:栃木県
血液型:A型
特技:水泳(12年)元ジュニアオリンピック候補生, 料理(栄養士免許)
身長:165㎝

source: 株式会社プラチナムプロダクション