急げ!改元セールで令和バブル始まる。注目はここだ!

平成が終わり令和が始まると言う事で、お祝いムードが高まってきています。そこで各企業もお祝いムードに乗るべく「改元セール」と称した販売イベントを開催。改元商戦に乗ってしまう感は否めませんが、せっかくのお祝いムードなのでお財布もゆるくなってしまいそうです。そこで今回は、改元セールについてまとめていきたいと思います!

Amazon

Amazonでは4月中に、令和関連のグッズのうち、購入者による評価の高い商品を集めたページの開設をするとしています。
Amazonの他、楽天などの通販サイトでは改元セールやポイント大幅増加付与などのサービスが展開されそうです。

Amazon https://www.amazon.co.jp/

家電

ビッグカメラでは、5月1日に合わせてセール実施を計画しています。
また、令和を記念したビッグイベントを開催すると言う事も発表されているので、家電の買い換えを考えている方は令和セールに合わせるのもいいかもしれません。

ビッグカメラ https://www.biccamera.com/bc/main/

百貨店

各デパートでは、改元に合わせて令和にちなんだ福袋や、平成最後の日に高額商品の31%オフを実施するなどが検討されています。
また雅子妃殿下の愛用しているファッションに着目して、特設会場が開かれるという百貨店も。

旅行

GWは旅行へ行く人も多いですが、まだ何もプランを考えていないという人のために改元を記念した格安旅行プランを打ち出すなど各旅行会社が令和に合わせたツアーを展開しています。

時代が平成から令和へと移り変わりますが、

ニコニコ超会議でも「令和おじさん」が盛り上がりを見せるなど、

お祝いムード満開な改元というのも珍しいいので改元セールに乗って記念にお買い物などをするのも良いかもしれませんね。

画像掲載元 ぱくたそ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。