華原朋美(46)が現在激太り、衝撃的な姿にファン絶句

平成の歌姫の一人として人気歌手だった華原朋美さん。彼女の歌と共に青春を送ったという方もいう方も多いのではないでしょうか。歌姫からお騒がせ歌手へと転落、そして復活と波乱万丈な半生を送っている華原朋美さんですが、現在の姿がSNS上にアップされるや否や、別人過ぎる姿にファンが絶句!激太りしており、歌姫の面影が全くないと話題になっているのです。

華原朋美の現在が衝撃的すぎると話題に

 

この投稿をInstagramで見る

 

華原朋美(@tomomi.kahala0908)がシェアした投稿

小室哲哉さんプロデュースで歌手デビューを果たした華原朋美さん。当時は小室哲哉さんとの交際をオープンにしていたところも話題となっていました。

『I BELIEVE』や『I'm proud』などの楽曲は、一定の世代以上の方なら今でも口ずさめるという方も多いのではないでしょうか。

しかし、小室哲哉さんとの破局報道が流れ始めた頃から奇行が報じられるようになり、お騒がせ歌姫とも呼ばれるほどになり芸能活動休止、復帰を繰り返すなどしていました。

そんな華原朋美さんですが、現在はフリーで活躍しておりインスタグラムやYouTubeで近況を報告しています。

・・・が、現在の華原朋美さんの姿がかつてとは全く違い衝撃的と話題になっているのです。

華原朋美が激太り!スッピンで乗馬する姿を披露

平成の歌姫と呼ばれ圧倒的な歌唱力を披露してきた華原朋美さんですが、インスタグラムでは昔から趣味の一つに挙げていた乗馬姿の写真をアップました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

華原朋美(@tomomi.kahala0908)がシェアした投稿

え?これがあの朋ちゃんですか??

目を疑ってしまいましたが、やはりネット上でも同じように感じた方も多かったようで衝撃を受けているというコメントが寄せられていました。

また、YouTubeの『華原朋美』チャンネルではスッピンで乗馬している姿を披露していますが、「誰かと思った。」「馬、重たかっただろうな。」「一般人のおっさんかと思った」「最初観た時、工事現場のおっさんかと思った」と話題になってしまうほど。

北総乗馬クラブ

激太りしてしまったことで様々なコメントが寄せられていますが、「自然体でありのままで元気にいてほしい」「天使だよ。のびのび生きてほしい!!」「朋ちゃんは朋ちゃんのままでいいんだよ」と、温かいコメントも寄せられていました。

姿が激太りしてしまって歌姫時代の面影はなくなっていまい衝撃的と話題になりましたが、声は当時の華原朋美さんそのもの!

小室ファミリー全盛期に青春を送った人たちは、華原朋美さんの元気な姿を見られるだけで嬉しいのではないでしょうか。

また、小室哲也さんの現在の姿も衝撃的と話題になりました。