コロナ雲が出現か、謎の紅い雲が観測され恐れられる

地震の前に観測されると言われております「地震雲」。現在のところ有力な科学的な根拠はないものの、恐ろしい自然現象の前兆や前触れなどと恐れられているのです。もちろん何も起きないことがほとんどですが、今回そのような前兆があるのではないかと言われている雲が観測され話題をよんでおります。

観測されたコロナ雲!?

ということで今回話題となっているのがこちらの雲です。いかにもといった恐ろしい雲の様子でありますが、日本では「地震雲」などと呼ばれているような巻雲のようなものです。

この雲を見た人たちは、花火だ、飛行機雲だ、さらに地球外生命体だ、謎の恐ろしい現象だ、などと様々な憶測を呼んでおり、このコロナウイルス騒動のさなか、このような現象が発生することでより不気味さと神秘的さを表しております。

またこの雲は動くことなく、静止していたとのことです。

専門家いわく、これは単なる飛行機雲だということです。

その後ゆっくりと消え、何事もなかったようですが、このような飛行機雲が本当に発生するのか、そして何かの前触れではないのかどうか。

日本でも度々観測される地震雲

世界が混沌とする昨今、まだまだ予断を許さない状況であります。

掲載元
https://www.dailymail.co.uk/news/article-8228115/Burning-object-tears-skies-Cambridgeshire-20-minutes-hitting-ground.html

画像掲載元:写真AC