圧倒的コスパを誇る、ホットサンドメーカーが自宅で便利とネットで大絶賛

自宅に居るとどうしても外食が食べたくなる。外食ばかり食べていると自宅で食べたくなる。では両方を兼ね備えた「自宅に居ながらレストランの味」みたいなところが実現できれば最高ですね。ということで今回は自宅に居ながら、あの喫茶店を超えた味わいのホットサンドの道具を紹介します。

こちらがネットで話題となっておりますホットサンドの道具

こちらが今ネットで話題となっております、ホットサンドの道具「4w1h」というものです。燕三条キッチン研究所から発売されており、why when who what howをコンセプトとした商品であります。

食パンたった1枚で豪華なホットサンドができるというスグレモノで、見た目はあのランチパックよろしく、可愛らしい風貌となります。

もちろん中身は自由自在で入れてよし。ハム・チーズなど王道のものから、昨日の残り食材まで幅広くイケるはずです。

こちらの映像にもその紹介がされており、いやはや、これはホットサンドを超えた全く新しい商品と言っても過言ではない。

難点として、ガスコンロを使うという点があり、IHの場合は利用することが出来ない。しかし多くの家庭がガスコンロという点を踏まえると、まずはこれで様子を見て、その後IH対応の商品がでてくるという期待は込めたい。

フライパンで作るホットサンドも人気ですが

まだまだマイナーな料理であるホットサンド、これを機にZoomよろしく、爆発的な普及を見せるのかもしれません。
https://4w1h.jp/product/hotsand/

画像掲載元:写真AC