思わず押してみたくなる自販機の注意書きが話題に

image:秒刊SUNDAY

外出をしていて喉がカラカラになってしまった時の救世主が自販機です。最近では電子マネーに対応した自販機も増えてきているので、より手軽に素早く飲み物を購入できるようになってきました。そんな中、ある自販機には謎の注意書きがペタリと貼られていました。その内容が思わず押したくなってしまうと話題になっています。

様々な自販機

近年では自販機では飲み物以外のものを売っているのも珍しくなくなってきました。最近ではピザの自販機も登場してきており、自販機だけで食事をできる日も遠くはないかもしれません。

自販機に貼られた謎の注意書き

ある自販機にはミルクティーのボタンの前に、ミルクティーとは別の液体が出るという注意書きが貼られていました。故障しているのかは分かりませんが、別の液体とは一体何なのか興味が湧いてしまいます。

ネットの反応

ネットでは一体どんな液体が出てくるのか気になる人が続出しています。この状況からして、きっと前に購入した人が善意で書き残したメッセージかもしれませんね。

ちなみに、この謎を追求するために購入をしたらほんのりと色のついたお湯が出てきたようです。

自販機といえば、1本640円もする缶コーヒーが販売される自販機があったのでどんな味なのか飲んでみました。