ゆりやんレトリィバァ(29)30キロ痩せた現在の姿がヤバ過ぎると話題に

ポッチャリ芸人として人気のゆりやんレトリィバァさん。最近は、ダイエットに成功して30キロも痩せていい女化が止まらない状態となっています。そんなゆりやんレトリィバァさんですが痩せただけに留まらず、更にイメチェンしたショートヘア姿をインスタに投稿したところ、かわいすぎてヤバいと話題になったのです。

自宅をジム化してダイエットに成功したゆりやん

https://www.instagram.com/p/CBF6dk6lYbZ/

自宅をジム化し、身体を鍛え上げている様子をインスタにアップしており、「努力してる人尊敬しますよ」「痩せる根性凄すぎます」「トレーニング、もう一回がんばろうという気持ちになりました。」と反響が寄せられています。

痩せて綺麗になり、輪郭もシュッとしていい女化しているゆりやんレトリィバァさんですが、このような努力の賜物に尊敬してしまいますね。

そして、9月17日にインスタ投稿した動画で更に美しくなった姿を披露したのです!

ゆりやんレトリィバァの現在がヤバい!

https://www.instagram.com/p/CFLpdWdFjVI/

ボブヘアーだった髪の毛をばっさりとカットしてショートヘアーにイメチェン、さらに細くなった輪郭と鋭くカッコイイ眼差しがヤバ過ぎます!

まるでハリウッド女優のような雰囲気に「似合ってるよおおゆりやん!」「めっちゃ可愛い」「もう痩せすぎて誰かわからへん」「めちゃくちゃ細い!」とネット上にコメントが寄せられていました。

ただカッコイイ姿を披露するだけでなく、流石お笑い芸人さんというオチを最後に持ってきているところも面白すぎますね。

ゆりやんレトリィバァさんが痩せたことで、桐谷美玲さんに似てるという声も寄せられていました。

ゆりやんレトリィバァ プロフィール

生年月日:1990年11月01日
身長/体重:159cm /77kg
血液型:B型
出身地:奈良県 吉野郡
趣味:映画鑑賞(大学で映画研究をしていた)、書道、ダンス、水泳、ピアノ、似顔絵を描く
特技:英語、ダンス
出身/入社/入門:2013年 NSC大阪校 35期生 首席卒業

Source:吉本興業