世界が嫉妬する日本の「格安航空のCA」が美人すぎる!格安でもいいわ

格安航空と言われると何となく「ヤバいんじゃないのか」なんて思うわけですが、実は想像以上にヤバくないのはもはや一般常識になりつつ有るのかもしれません。そもそも何が格安なのかといいますと、飛行機の機体が、ヤバ鋳物を使っている・・・というわけではなく、例えば機内サービスが一般のものよりチープだったり色々手数料を取られたりするなど、サービス面出の違いがメインです。

 

ジェットスターのインスタ

https://www.instagram.com/p/BlAWzAhl0aw/?taken-by=jetstar_japan

航空会社のインスタと言えば、わりと飛行機やサービスの紹介、そして各地の風景など、当たり障りのない写真が多く、これと言って面白みはないのが一般的で特に規律にうるさい日本では「美人CA」なるジャンルを作るなど、滅相もございません。しかしジェットスターは違います。ある意味CAの露出もサービスの一貫ということで積極的に、彼女らの活動内容が紹介されております。

例えばこんなシーンなども公開されております。

https://www.instagram.com/p/BlaVSkWlIF6/?taken-by=jetstar_japan

動画なども公開されており、ジェットスターは割と積極的にCAを公開しているように感じます。一般的な航空会社に比べ、サービスの劣るというイメージの格安航空ですが、美人度は全く負けておりません。むしろ堅苦しくないコチラのような、ラフな感じもある意味いいですよね。

これを更に上を行くのが中国全土が絶賛するの中国のCA

ということで、所詮格安航空だから・・・という考えは今後一切なくなるのかもしれない、こちらのインスタ、是非とも見ていただきたいわけです。

画像掲載元:ぱくたそ