格安航空「ジェットスター」で700円のサンドイッチを頼んだ結果!

今では当たり前のように使われるようになった格安航空。東京から、九州・北海道へ1万円以下で行けるというものもあり、サービスを求めなければ別にそれでいいという方におすすめです。サービスはないものの、もちろん普通の航空会社と同じレベルのセキュリティであったり、安全性は確保出来ているので問題はないのですが、とある投稿が今話題となっております。

ジェットスターの機内食700円のサンドイッチを頼んだ

ジェットスターと言えば言わずとしれた格安航空です。もちろん、機内食を頼むには別料金となるわけで、それを承知の上で乗車をします。

で、そんな中あえて機内食を頼むとどうなるか。ちなみに基本機内食がでない状況で頼むと、周囲の目が若干気になるという点はありますが、それを踏まえた上であえてこちらの方は700円もの機内食であるサンドイッチをを注文した結果

とんでもないものが来たそうです。それがこちら

食べかけかな。

投稿者はこれは酷いと呆れているようです。
確かにこのサンドイッチに入っているものは、パン・レタス・マーガリン・たまごという北朝鮮も驚くほど非常にシンプルな機内食です。しかも価格は700円と非常に高価。

しかしその後、意外な展開に。
なんとジェットスター公式がこの件に関し謝罪のツイートを入れております。

投稿者にDMと登場番号を教えてほしいとツイート。
どうやら、手違いであった模様です。

その他のサンドイッチ

ネットではジェットスターの機内食がボチボチアップされているようですが、投稿者のようなひどいものはなさそうです。

そうなると、余計気になるのがこちらのサンドイッチの真の姿。
本来はどのような具材が入っているのでしょうか。

ちなみに無慈悲過ぎる北朝鮮の機内食

ある意味それがサービス的な扱いすら感じます。

掲載元
https://www.mirror.co.uk/news/weird-news/man-orders-5-sandwich-plane-13854416

画像掲載元:写真AC

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。