いとうまい子(57)の若い頃、美人すぎる写真にネット「現在のほうもタイプ」

いとうまい子

image:秒刊SUNDAY

最近では「何歳になっても美しい」という女性芸能人が定番となっております。「年齢を感じさせない、あまりにも若々しすぎる」SNS等に公開された女性芸能人の写真を見るたびに、ため息をもらす方も多いでしょう。そんな中でも突出している女性芸能人が、こちらの「いとうまい子」さんではないでしょうか。そんな彼女、かつてのアイドル時代の写真と現在の比較が話題となっております。

いとうまい子といえば

 

この投稿をInstagramで見る

 

maiko ito(@maimai818)がシェアした投稿

いとうまい子といえば、元アイドルであり、森尾由美、松本明子、武田久美子などと同期です。

元アイドルといわれれば、なるほど今の若々しさは合点がいきますが、現在の年齢は8月18日に誕生日を迎え57歳です。

「57歳に見えない!」……という表現がチープに感じるぐらい、若いのです。

現在は、もっぱら「バラエティタレント」として活躍している彼女ですが、前段で述べたとおり「元アイドル」なのです。(もちろん今もアイドルです)

そんなアイドル時代の様子は一体どのようなものだったのでしょうか。

こちらがアイドル時代の写真です。

アイドル時代の写真

 

この投稿をInstagramで見る

 

maiko ito(@maimai818)がシェアした投稿

確かにアイドルをしております。

ただし、ネットではこのアイドル時代の頃よりも「むしろ今が良い」「今のいとうまい子さんが素敵」「今のほうがタイプ」など、現在の彼女に好意的な声も少なくありません。

いつまでも若々しいと感じるのは、見た目もさることながら、そのような彼女の持つ「独特のオーラ」が、若々しく感じさせるのかもしれません。

ちなみに、いとうまい子さんのホームページですが、ドメインが凄いです。

https://mai.co.jp/」という、一流企業並のドメインを取得しております。そしてサイトを開くと2度ビックリ。「阿部寛のホームページ」を彷彿とさせるレトロな作り。

これが彼女の「素」なのか、それとも狙っているのかわかりません。

見た目の可愛らしさとは裏腹にいとうまい子さん、実はITスキルが高いのかもしれません。

いとうまい子

本名 小野田 麻衣子
生年月日 1964年8月18日
出生地  日本・愛知県名古屋市中川区
身長 155 cm
血液型 B型