板野友美(31)指原莉乃とツーショット披露、可愛すぎるとファンが歓喜

元AKB48の板野友美さんが、10月23日に自身のインスタグラムを更新。HKT48の元メンバーである指原莉乃さんとのツーショット写真を披露しました。最近板野友美さんは、元メンバーとコラボすることが多く、今回の指原莉乃さんとのコラボもファンが歓喜。「凄く嬉しいツーショット」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

板野友美、指原莉乃とツーショット披露

アイドルグループAKB48の第1期メンバーとして、2005年から活動した板野友美さん。2009年にはソロデビューも果たすなど、絶大な人気を誇っていました。

プライベートでは2021年1月5日、東京ヤクルトスワローズに所属するプロ野球選手・高橋奎二と結婚し、同年10月10日に第一子である女児を出産、インスタグラムでは親子3ショットを公開するなど、家族仲睦まじい様子を披露しています。

そんな板野友美さんが、10月23日に指原莉乃さんとのツーショット写真をインスタグラムで公開しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

板野友美(@tomo.i_0703)がシェアした投稿

元メンバーとのコラボにファンが歓喜

「さしさっしーと語ったプライベートでもトーク面白くて天才」とコメント、指原莉乃さんも「かわいいお洋服ありがとうございます」とコメントしていました。

このツーショット写真に、「凄く嬉しいツーショットです。」「かわいいです、嬉しい組み合わせでわたし得です。」「メンバーとのからみはなんか嬉しいんですわぁ~。」「2人とも可愛すぎます。ありがとうございます。」「可愛いツーショットですね。」と、ファンが歓喜のコメントを寄せていました。

最近板野友美さんは、YouTubeで前田敦子さんともコラボをしたばかり。

元メンバーがコラボすると、なんだか嬉しい気持ちになりますよね!

【TORY BURCH】あっちゃん初登場

板野友美プロフィール

芸名(読み):板野友美(いたのともみ)
生年月日:1991年7月3日
出身地:神奈川県
血液型:A型

「AKB48」の初期メンバーとして、2005年から活動。2009年にはソロデビューも果たしている。2013年8月にグループを卒業し、以降は歌手やタレントとして芸能活動を行なっている。

source:タレント辞書