板野友美が結婚、アイドル好きのクロちゃんがとんでもない反応、秒で炎上する事態に

元AKB48の板野友美さんが、ヤクルトの高橋奎二投手と結婚することが明らかになったと報道されました。おめでたいニュースに「ともちんおめでとう!」とファンが祝福のコメントを寄せる中、アイドル好きを公言している安田大サーカスのクロちゃんがヤバ過ぎるツイートを投下してしまい炎上する事態となったのです。

板野友美、高橋奎二投手と結婚へ

元AKB48でタレントの板野友美(29)が、ヤクルトの高橋奎二投手(23)と結婚することが4日、分かった。今日5日に正式発表するとみられる。複数の関係者によると、2人は知人を通じて知り合い、昨年頃から交際をスタートしたという。

引用:日刊スポーツ

とてもおめでたい報道に、「新年からおめでたいニュースですね」「おめでとうございます!いつの時代もプロ野球選手はモテるんですね」「奎二くんをよろしくお願いします。」と、ファンが祝福のコメントを寄せていました。

そして、アイドル好きを公言している安田大サーカスのクロちゃんも板野友美さんの結婚報道に反応したのです。

いつかたかみなに紹介してもらおうと思ってたのに!

ともちん結婚!!
あーん、いつかたかみなに紹介してもらおうと思ってたのに!
ともちん可愛いなーってAKB48時代にずっとみてたら、いつのまにかアヒル口がうまくなっちゃってたし!
なんなのぉー(;ω;)
ズルいしんよー、待って、いかないでーー!
おしゃれ番長、カンバーーック!!

おめでとうと祝福するわけでもなく、「いつかたかみなに紹介してもらおうと思ってた」と密かにともちんを狙っていたであろう事をツイートしてしまったのです。

「言うと思った そんなこと言ってたらまた炎上してしまうぞ」「だから、結婚=ズルいて何やねん」「ズルいというコメントの意味がわからん 結婚おめでとう、やろ」と、秒で炎上コメントが軒並み寄せられる事態となってしまったのです。

豆柴の大群のハナエモンスターさんが20歳になったときのお祝いツイートもヤバ過ぎると話題になりました。

板野友美プロフィール

生年月日 1991年7月3日
出身地 神奈川県
血液型 A型
星座 かに座

source: 板野友美オフィシャルサイト