おちょやんの子役、千代ちゃんの毎田暖乃(9)成長した姿を想像した結果・・・

NHK朝の連続テレビ小説『おちょやん』に出演し、主人公の竹井千代の子供時代を演じている毎田暖乃さんがかわいいと話題になっています。おちょやんに出演しているときは、明治の田舎の貧しい女の子というイメージですが、1月5日にあさイチに登場した姿を見たところ、朝ドラのイメージとは違ってイマドキ女子という感じでめっちゃかわいい!成長したら、あの人気女優のような雰囲気になるのではないかと筆者マギーは感じてしまいました!

おちょやんの子役、毎田暖乃がかわいい!

おちょやんの毎田暖乃さんですが芋っぽい感じが子供らしくてかわいく、そして演技力も素晴らしいと子供ながら将来が有望な子役さんとして今注目を浴びています。

「おちょやんの毎田暖乃ちゃんやっぱ可愛いーなー」「大人になったらええ女優さんになりそうやなあ。」「毎田暖乃は、ほんと上手」と、話題になっていました。

あさイチに出演していた時は髪の毛を巻いてちょっぴり化粧をした姿がおちょやんの時のイメージとは全く違い、メチャクチャかわいい!

image:秒刊SUNDAY

「暖乃ちゃん、めっちゃ大人っぽい」「今風の髪型にメイクしてるだけで・・・。はぁ、もう好き」「“リトル千代”暖乃さんのオーラやばい」と、ネット上にコメントが寄せられるほど。

そしてこの大人っぽい雰囲気に、成長したらアノ女優さんの様な雰囲気になるのではないかと筆者マギーは勝手に感じてしまいました。

毎田暖乃、成長したら足立梨花に似てるかも?

こちらは足立梨花さんのお写真ですが、毎田暖乃さんが成長したらこんな風な女性に成長するのではないか?と思ってしまいました。

ネット上でも、「毎田暖乃ちゃんは成長すると足立梨花になる」とコメントしていた方もいたので、このように思った方はマギーだけではなかったようです。

子役の毎田暖乃さんのこれからの活躍に期待ですね!

毎田暖乃(まいだのの)プロフィール

生年月日 2011年9月25日
身長 125cm
趣味 作画 野球観戦(カープ)
特技 ダンス 鉄棒 なわとび デザイン
稽古事 ダンス バレエ スイミング 歌 英語

source: 株式会社ルート,おちょやん