板野友美(29)妹の存在がヤバ過ぎると話題に

元AKB48の板野友美さん。卒業後は、モデルや女優、そしてインフルエンサーとしても活躍しています。インスタグラムに映え写真が数々アップされマテいますが、やはり被写体がいいと何でも映えてしまうので羨ましいです。そんな板野友美さんですが、妹もかわいすぎてヤバいと話題になっているのです。

板野友美の妹、『なる』が可愛いすぎてヤバい!

現在YouTubeで『友chube 【板野友美】』チャンネルを開設し、ユーチューバーとしても活躍している板野友美さん。

料理を作って食べる動画に、妹のなるさんも登場しましたが、妹がメチャクチャかわいい!

「可愛いの渋滞で感情が通行止めになってる」「美人で最高に可愛い姉妹、どーすんのキュン死する」「妹ちゃん可愛い!!」「可愛いの一言しか出てこん。」と、ネット上でも話題になっていました。

【妹登場】板野流最強の焼きそばの作り方教えます【飯テロ】

かわいいのに料理も上手な姉妹とか、前世でどれだけ徳を積んだらこんなに素敵な姉妹になれるんでしょうか!

めちゃくちゃかわいい板野友美さんの妹、板野成美さんですが、実は舞台やドラマでも活躍している女優さんでもあるのです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

板野成美(@narumi_0821)がシェアした投稿

インスタグラムにツイッター、イチナナやTikTokなどインフルエンサーとしても大活躍しており、ネクストブレイク必須でさらに人気が出てくること間違いなし!

また、和久井雅子さんと共にYouTubeチャンネル『なるまぁちゃんねる』を開設しユーチューバーとしても活躍していますが、お姉さんの板野友美さんは某ユーチューバーとキスをしてしまいネットがざわついてしまいました。

板野成美プロフィール

【生年月日】1995年8月21日
【出身地】神奈川県
【身長】156cm
【3サイズ】B/85 W/58 H/80
【趣味】キックボクシング、麻雀、映画鑑賞、料理
【特技】ダンス エレクトーン バトミントン 水泳
【資格】普通自動車運転免許 漢検2級 英検3級

source:オンリーユー