板野友美(29)某ユーチューバーにキス、ヤバ過ぎると話題に

元AKB48の板野友美さんが、YouTubeチャンネルを開設し話題となりました。10月10日に動画が初投稿され、10月16日現在チャンネル登録者数が3万7千人以上と人気のアカウントとなっています。そんな板野友美さんが、あの人気ユーチューバーと初コラボをしてなんとキスをする展開に!かわいすぎてヤバいと話題になっているのです。

板野友美、ユーチューバーになる

板野友美さんがYouTubeで「友chube 【板野友美】」チャンネルを開設し、ユーチューバーとして活躍し始めました。

YouTubeの企画で人気ユーチューバーのエミリンさんとコラボをして美味しい焼肉を食べながら恋愛女子トークを繰り広げたところ、板野友美さんがエミリンにキスをするという展開になったのです。

板野友美、エミリンにキス!

ファンの方からの「2年半彼氏と付き合っていますが未だにそういう事したことないです」という恋愛質問に対し、板野友美さんが「まず、もう普通に一回目は迫ってみる」と大胆な回答をしました。

そして、エミリンさんを彼氏に見立てて、ちゅーの迫りを実演しほっぺにキスをしたのです。その後「何でしてくれないのー?」と発言したところ、エミリンさんが大興奮!

かわいすぎる男の落とし方に、「永久保存版 惚れた。」「これは秒殺」「可愛いかったよ 落とされてみたい」「ともちゃんのチューの迫りかわいすぎてしにました」「可愛すぎて鼻血でた」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

【初コラボ】恩人のエミリン先生に高級焼き肉ご馳走してみました【恋愛トーク】

かわいすぎるキスに悶絶してしまいますが、インスタにアップされたともちんのポロリ疑惑画像も悶絶と話題になりました。

板野友美プロフィール

生年月日 :1991年7月3日(28歳)
出身地 :神奈川県
血液型 :A型
星座 :かに座

source:板野友美オフィシャルサイト