石川梨華(37)女子力高めのおしゃれメイクが可愛すぎると話題に

元モーニング娘の石川梨華さんが、自身のインスタグラムを更新。新しいアイシャドウを使ってメイクした、大人っぽい姿を披露しました。数年間おしゃれとは無縁だったことをコメントしていますが、さすが元アイドル。メイクアップした姿がきれいで、かわいいと話題になっていました。

石川梨華、現在のメイクアップがかわいい!

モーニング娘。第3回追加オーディションに合格し、吉澤ひとみさん、辻希美さん、加護亜依さんと共に『ハッピーサマーウェディング』でデビューした石川梨華さん。

元プロ野球選手の野上亮磨投手との結婚し、2018年4月に長男を出産したママでもあります。

子供を出産すると、なかなか自分のおしゃれは後回しになってしまいがち。

石川梨華さんも「オシャレとは数年間無縁だった私。」とコメントしていましたが、「綺麗に見られたい!可愛く見られたい!」と、オレンジ色のアイシャドウを付けたメイク姿を披露したのです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

石川梨華(@rika_ishikawa_official)がシェアした投稿

メイクアップした石川梨華さんの姿に、「めちゃくちゃ可愛いよぉ~。」「すごく大人な感じがする。」「きれいだわ!!りかちゃんきれい!マジ!!」「かわいいも進化ですね、梨華ちゃんLOVE。」と、ファンがネット上にコメントを寄せていました。

高橋愛に会って女子力復活!

今回おしゃれに目覚めたきっかけを作ってくれたのが、高橋愛さんだといいます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

石川梨華(@rika_ishikawa_official)がシェアした投稿

高橋愛さんに会うために、綺麗になりたいモチベーションがアップ!

そして、先ほど紹介したメイクアップされた写真で使っていたアイシャドウは、高橋愛さんがプレゼントしてくれた『AimmxのCAFE BEIGE』だといいます。

スッピンでもかわいい石川梨華さんですが、メイクアップされた姿もめっちゃ可愛いですね!

高橋愛さんと会った事で奥に眠ってた女子力が目覚めだしたようです!

高橋愛さんといえば、辻希美さんとミニモニ。を完全再現し、「最高」とファンが歓喜したことでも話題となりました。

石川梨華プロフィール

芸名(読み):石川梨華(いしかわりか)
生年月日:1985年01月19日
出身地:神奈川県横須賀市
血液型:A型
2000年にデビュー、元モーニング娘。のメンバー。
タレントとして活動している。

source:タレント辞書