伝説のアイドル石川秀美(54)現在が信じられないことになっていると話題に

石川秀美

80年代のアイドル全盛期に活躍していた一人に、今は芸能界を引退してしまった石川秀美さんを挙げる人も多いのではないでしょうか。タレントの薬丸裕英さんと結婚を機に芸能界を引退しましたが、54歳となった現在信じられない事になっているというのです。いったい石川秀美さんの身に何が起きたのかというと・・・。

石川秀美の現在は?

小泉今日子さんや早見優さん、中森明菜さんなど82年にデビューを果たしたアイドルは『花の82年組』と呼ばれ、80年代はアイドル全盛期でした。

その中の一人として石川秀美さんがいますが、当時シブがき隊だった薬丸裕英さんとの交際が報じられその後結婚、結婚と同時に芸能界から引退しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

薬丸 玲美(@remi_yakumaru)がシェアした投稿

娘でタレント、離乳食・幼児食アドバイザーなどで活躍している薬丸玲美さんのインスタグラムには、薬丸裕英さんと石川秀美さんのツーショット画像が投稿されるなど、現在の石川秀美さんの姿が見られる貴重なアカウントとなっています。

そんな石川秀美さんですが、現在がとんでもない事になっているというのです。

石川秀美、孫が誕生しおばあちゃんになっていた!

長男で俳優、薬丸翔(30)と3歳上の一般女性の妻との間に第1子となる長男が誕生。薬丸は「54歳で形的におじいちゃんになりました」と喜びつつ、「おじいちゃんと呼ばれないように、より一層健康に気をつけて若さを保ちたい」と抱負。

source:サンスポ

薬丸裕英さんに孫が誕生し、おじいちゃんになったと報じられたのです。

薬丸裕英さんがおじいちゃんになったという事は、石川秀美さんもおばあちゃんになったという事です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

薬丸 玲美(@remi_yakumaru)がシェアした投稿

おばあちゃんになってから初めての母の日には、玲美さんが石川秀美さんの姿をインスタにアップしており、「秀美ちゃん 全然変わらない」「秀美ちゃんホントに若々しくてキレイ」「れみちゃんかと思いました。きれいで若いママで羨ましいです。」と、コメントが寄せられていました。

あの石川秀美さんが現在おばあちゃんになっているという事に驚いてしまいますが、同じく82年組の伝説のアイドル・中森明菜さんが復活かと話題にもなりました。