USJがマックのハッピーセットとコラボ、大きなお友達が大歓喜!

image:pixabay

マクドナルドに親子で行くと、ハッピーセットをせがまれるという親御さんも多いのではないでしょうか。数百円でお腹も満たされ、おもちゃも付いてくるのでコスパがいいのも嬉しいですよね。そんなハッピーセットがUSJとコラボを発表!ハッピーセットのUSJおもちゃが可愛すぎて、大きなお友達が歓喜していました。

USJとマックがコラボ!?

マクドナルドの公式ツイッターで、目玉が飛び出る重大発表がありました。

目をよーく凝らしてみるとミニオンが見えることから、ネット上ではUSJとマクドナルドのコラボが予想され、このツイートだけでもユニバファンが興奮している様子が伺えました。

また、USJのツイッターでは「マクドナルド 50周年 × USJ 20周年を記念してユニバーサルで超ハッピーなコラボがついに実現」と、コラボすることを発表したのです。

ハッピーなコラボということで、マクドナルドのハッピーセットのおもちゃがユニバ関連なのではないかと期待が寄せられましたが、ついに公式から発表されたのです!

ハッピーセットとユニバがコラボ!大きなお友達が歓喜する事態に!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの仲間たちが、マクドナルドの ハッピーセットに!口を開けて笑っている顔水遊び汗マークで夏を最高に盛り上げよう

キティちゃんやおさるのジョージ、ミニオンにジョーズなど、USJにいるキャラクター達がハッピーセットのおもちゃに登場し、子供だけでなくユニバ好きな大人たちもコレクションに加えたいと購入意欲が倍増!

「しゃくれのジョーズが可愛すぎて狙ってまーす」「ガチで全部揃えたい」「グッズ集めます」「ユニバとマックがコラボか!なんか凄い組み合わせ」と、今から楽しみにしている大人たちが数多くいることが伺えました。

鬼滅の刃とハッピーセットがコラボした際はとんでもない事態となりましたが、今回のユニバコラボハッピーセットは大きなお友達のモラルにも期待したいですね。

ハッピーセット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン オールスターズ「あそびかたムービー」

https://www.youtube.com/watch?v=9hXC-SDu26M