いしだ壱成(47)新恋人の存在、なぜモテる?ネットの声に納得

俳優のいしだ壱成さんに、新恋人の存在が明らかとなりました。かつて、24歳差婚で話題となった元妻の飯村貴子さんよりも歳の差がある、27歳差の彼女。かなり驚いたという方も多いのではないでしょうか。なぜいしだ壱成さんがモテるのかと疑問の声もある中、ネット上ではいしだ壱成さんがモテる理由はわかる!という声も多く寄せられていたのです。

いしだ壱成に20歳の恋人発覚

壱成に新恋人ができたとの情報をキャッチし、本人に取材を申し込んだところ「はい、できました」とあっさりと認めた。壱成によると相手の女性は飲食店勤務の一般女性。年齢は20歳で年齢差は27歳というから驚きだ。

引用:東スポWEB

いしだ壱成さんに新恋人の存在が明らかとなりました。

お相手は、27歳年下の一般女性。乃木坂46の齋藤飛鳥さん似のスレンダー美女というから驚きです。

新恋人の存在に、「なんでいしだ壱成に女ができるのか。」「いしだ壱成さんてなぜあんなにモテるの?どこがいいの?」「いしだ壱成さんがモテる理由がわからないんですけど。」と、なぜモテるのかわからないという声がネット上に寄せられていました。

いしだ壱成なぜモテる?若い頃を見ればわかる!

今のいしだ壱成さんだけしか知らない若い世代の方は、なぜ彼がこんなにもモテるのかわからないという方も多いのではないでしょうか。

実は、筆者はいしだ壱成さん全盛期ど真ん中世代なんです!

全盛期のいしだ壱成さんのカッコよさといったら、もうハンパなかったんですよ!

ネット上にも、「若い頃に絶対的にモテた人って、男女関わらず『モテるから身につけた所作』がある。」「若い頃にモテてた人はハゲてもモテる。」「いしだ壱成がモテる理由すごいわかる勢なんだ私は。」「いしだ壱成がなんでモテるか不思議という人がいるのか。」「全盛期のいしだ壱成は今で言う菅田将暉レベルか、それより上。」と、今でもモテる理由に納得するという声も寄せられていました。

『いしだ壱成 若い頃』『いしだ壱成 昔』などでググってみてください。若かりし頃のいしだ壱成さんの画像が確認できるはず。

未成年や聖者の行進、ひとつ屋根の下のドラマに出演していた全盛期、いしだ壱成さん目当てにドラマを見ていたというファンも多かったと思います。

髪の毛が薄くなった現在でも、かっこよさは昔と変わらないですよね。

いしだ壱成プロフィール

芸名(読み):いしだ壱成(いしだいっせい)
生年月日:1974年12月7日
出身地:東京都
血液型:B型
1992年にドラマ『悲しいほどお天気』(フジテレビ)でデビュー。
1994年にシングル『WARNING』で歌手デビュー。

source:タレント辞書