いしだ壱成(47)トルコで植毛した結果、現在の姿がかっこいいと話題に

俳優のいしだ壱成さんが、トルコで植毛手術をしていた事をインスタグラムで報告しました。最近のいしだ壱成さんといえば、ドラマ『未成年』や『ひとつ屋根の下』に出演し、中性的なルックスや演技に当時は大人気俳優として注目されていました。ところが最近のいしだ壱成さんといえば、うつろな目に薄い頭と、当時の面影が全くない状態に。しかしトルコで植毛した結果、現在の姿がかっこいいと話題になっていたのです。

いしだ壱成、トルコで植毛手術

いしだ壱成さんといえば、私生活では24歳年下の元女優・飯村貴子さんと昨年離婚するなど波乱万丈な半生を送っている印象です。

離婚当時の憔悴しきった姿が報じられると、「いろいろ同情する。」「なんかかわいそう。」と同情の声も一部で寄せられていました。

いしだ壱成さんの薄くなってしまった髪の毛にも注目が集まりましたね。

そんな中、いしだ壱成さんがトルコで植毛手術をしたこと絵緒インスタグラムで報告したのです。

植毛した現在の姿に「素敵」「かっこいい」

3月15日に植毛手術をしたことを報告してから約2ヵ月が経ちました。

植毛後の現在、どのような姿になったのかというと……。

綺麗に髪の毛を整え、かつてのかっこよさがちょっぴり復活!

全盛期のころのフサフサとまではいきませんが、なんだか自信に満ちているようにも見えますね。

「最高に似合う!」「壱成可愛い。」「清潔感あって良い。若い時と違う魅力を感じます。」「素敵!」「こんなにカッコイイ人見たこと無いです!」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

また、YouTubeでは新たに個人チャンネル『いしだ壱成 / Issei Ishida』を公開し、今後は俳優としてはもちろんユーチューバーとしても活躍していくことを明らかにしています。

いしだ壱成さんが、またテレビドラマで活躍する日を待ち望んでいる人も多いのではないでしょうか。

ネットでいしだ壱成さんが活躍している一方で、元妻の飯村貴子さんは逃亡してしまったのではないかとも話題になりました。

お久しぶりです!私いしだ壱成、YouTube始めます!

いしだ壱成プロフィール

芸名(読み):いしだ壱成(いしだいっせい)
生年月日:1974年12月7日
出身地:東京都
血液型:B型
1992年にドラマ『悲しいほどお天気』(フジテレビ)でデビュー。
1994年にシングル『WARNING』で歌手デビュー。

source:タレント辞書