松本人志不在のIPPONグランプリ、バカリズムチェアマンの評判上々も……「バカリの回答が見たい」

ipponグランプリ

人気大喜利バラエティ番組、フジテレビ系IPPONグランプリ。松本人志さんがチェアマンを務め、まさに番組の顔として君臨してきました。その松ちゃんが文春報道により芸能活動を休業、代理のチェアマンにはバカリズムさんが就任。前回大会で3年ぶり6度目の優勝を飾ったバカリズムさん、まさにMr.IPPONグランプリといった七面六臂の大活躍ぶりですが、それだけにチェアマンを残念がる声も出ています。

IPPON、代理チェアマンはバカリズム!

「なんで松本チェアマンが休みなのはわかりませんが……」とボケ倒してたバカリズムさん。珍しく緊張の面持ちでしたが、さすがのトーク力ですよね。チェアマンが着ているTシャツは、冬だからという理由で拒否ったらしいです。

初出場となったヒコロヒーさん、サルゴリラのお二人などで話題の大会……いろんな要素が絡まって非常に話題になっています。

IPPONグランプリのファンは……

毎回IPPONグランプリを楽しみに見ているようなファン、松本さんがいない状況に……

・ダメだ、バカリの解答がみたい…
・バカリズムさんいや、マスノさんがとても良いかもですね
・笑い飯ニシダさんの欠席とバカリさんがチェアマンで天才的な2人の回答を見られないのが惜しいところ
・バカリズムの回答が好きだったのに司会になってるの解せぬ…
・バカリさん、なんでそっちにいるんですか?

やっぱり、バカリズムさんの回答が欲しい!という人が多いですよね。特に今回は笑い飯の西田さんが体調不良で欠席ということで、東西の大喜利王不在の中で優勝候補の川島明さんと堀内健さんは……いや、かなり面白いですよ今回のIPPONグランプリ。

source:IPPONグランプリ