インスタ映えすぎるジャガイモが話題に!作成方法に驚愕

最近はインスタグラムで様々な取り組みを行い話題を呼んでおられる方がたくさんいるわけですが、そんな中の一つに「インスタ映え」とされるジャンルがあり、主に食べ物やスイーツなどを美しくそしてきらびやかに撮影し、更に写真加工を施してアップするというものが一般的です。そんな中こちらの投稿が話題です。

インスタ映えすぎるジャガイモ

こちらは現在話題となっているインスタ映えすぎるジャガイモです。もはやジャガイモなのかなんなのかよくわからない物体となっているのですが、タイトルはメイクアップポテト。つまりメイクを施したポテということです。

なぜにジャガイモをメイクしてしまったのかという疑問もあるのですが、どうやらこの投稿者は、人気のメイクアップアーティストであり、インスタグラマーであり、ユーチューバーでもある今風のアーティスト的なもののようです。

それにしても不気味です。このまま動き出しそう。

普段はこのような形でメイクを公開。

それにしても普段のメイクも普通のメイクとは違い、目を引くものばかりである意味不気味でしか無いわけですが、オンリーワンということで彼女が人気のコンテンツとなっているのでしょう。

日本でやれば、食べ物を粗末にするな的なバッシングも来そうですが、今後も続々不気味なジャガイモをリリースしてもらいたいものです。

掲載元
https://www.mirror.co.uk/news/weird-news/people-giving-humble-potato-dramatic-13865039

画像掲載元:food.foto.ne.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。