インスタ映えすぎるジャガイモが話題に!作成方法に驚愕

最近はインスタグラムで様々な取り組みを行い、話題を呼んでおられる方がたくさんいます。その中の一つに「インスタ映え」とされるジャンルがあり、主に食べ物やスイーツなどを美しくそしてきらびやかに撮影し、更に写真加工を施してアップするのが主流です。今回、インスタ映えの中でも、特に珍しいものが話題となっています。

インスタ映えすぎるジャガイモ

 

この投稿をInstagramで見る

 

HypNaughty ™(@hypnaughty.makeup)がシェアした投稿

こちらは現在話題となっているインスタ映えすぎるジャガイモです。もはやジャガイモなのかなんなのかよくわからない物体となっているのですが、タイトルはメイクアップポテト。つまりメイクを施したポテトということです。

なぜにジャガイモをメイクしてしまったのかという疑問もあるのですが、どうやらこの投稿者は、人気のメイクアップアーティストであり、インスタグラマーであり、ユーチューバーでもある、今風のアーティスト的なもののようです。

それにしても不気味です。このまま動き出しそう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

HypNaughty ™(@hypnaughty.makeup)がシェアした投稿

普段はこのような形でメイクを公開。

普段のメイクも、一般的なメイクとは違い目を引くものばかりで、ある意味不気味でしか無いわけですが、オンリーワンということで彼女が人気のコンテンツとなっているのでしょう。

日本でやれば、食べ物を粗末にするな的なバッシングも来そうですが、今後も続々不気味なジャガイモをリリースしてもらいたいものです。

掲載元
https://www.mirror.co.uk/news/weird-news/people-giving-humble-potato-dramatic-13865039

画像掲載元:food.foto.ne.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。