インリン・オブ・ジョイトイ(46)現在の姿が色っぽ過ぎてヤバいと話題に

台湾出身のタレントでグラビアアイドル、日本でも一世風靡したインリン・オブ・ジョイトイさんを覚えているでしょうか。過激なポーズで男性たちを魅了し、美ボディは女性たちから憧れの存在でもありました。結婚後はメディアへの露出も少なくなったことから、現在はどのような様子なのか気になり調べてみたところ、色っぽ過ぎてヤバいと話題になっていました。

インリン・オブ・ジョイトイの現在は?

日本で一世風靡したタレントのインリン・オブ・ジョイトイさん。

現在は活動拠点を台湾に移し、芸名も『インリン』となっています。

M字開脚などの過激なポーズが人気となり、一世風靡したことが思い出されます。

ブログやインスタ、またYouTubeなどネットでの活動を中心にしていることから、インリンさんの現在の姿が確認することができます。

実際に、インスタを見てみたところ、かなり色っぽいインリンさんの姿が確認できました。

それでは、現在のインリンさんの姿をご覧いただきたいと思います!

インリンの現在が色っぽ過ぎてヤバい!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yinling(@yinling_official)がシェアした投稿

露出の高いトレーニングウェアで、ウォーキングしている姿の写真です。

鍛え抜かれた腹筋が見え、筋トレを頑張った証拠がお腹に現れているような感じがしますね!

この姿に、「それにしてもそれだけの体型を維持されてるから流石です!」「カッコいい!」「インリン変わらな~い!」「インリンさん美しい。」と、コメントが寄せられていました。

また、YouTubeでは『インリンちゃんねる』を開設し、ユーチューバーとしても活躍していますが、この動画が色っぽ過ぎてヤバい!

ベッドの中でも自分磨き!質のいい睡眠にこだわるルーティンを公開

綺麗を維持するためのルーティーン動画となっており、動作一つ一つが色っぽ過ぎますね。

また、インリンさんの代名詞ともいえるM字開脚をしている動画も、セクシー過ぎると話題になりました。

インリン・オブ・ジョイトイ プロフィール

芸名(読み):インリン・オブ・ジョイトイ(いんりんおぶじょいとい)
生年月日:1976年2月15日
出身地:台北
血液型:B型
インリン・オブ・ジョイトイは 1976年02月15日生まれ。台北出身。
タレントとして活動している。

source:タレント辞書