ノンスタイル井上(42)結婚、「結婚相手」の特定がSNSで開始!あの人か……

おめでたいニュースが飛び込んできました。あのナルシストキャラで女性に人気の芸人、ノンスタイルの「井上裕介」が、8月3日に結婚していたことが明らかになりました。キャラクターとしては、どんな女性にもキザでナルシストというものですが、今後結婚することでそれが封印されてしまうのでしょうか。そんな中、結婚相手の特定がさっそくSNSで開始されております。

ノンスタイルの井上裕介が結婚していた

サンスポによると、お笑いコンビ、ノンスタイルの井上裕介(42)が交際していた20代前半の一般女性と8月3日に結婚していたという。

井上と相手の一般女性は、5年前にたまたま立ち寄ったコンビニ店員に出会い、一目惚れ。その後番組収録で再開し、親交を深めていったということです。

参照:サンスポ

「5年前に知り合い番組に登場しているコンビニ店員」というキーワードから、ネットではすでに相手が特定され始めております。

その中で、有力な候補としては、フジテレビの「第49回爆笑ヒットパレード2016」に「有名女優そっくり 新潟で発見!美人女子高生」として登場していた「サヤさん」。

2016年であれば、ちょうど5年前という時期に近く、そして一目惚れしたコンビニ店員という内容も合致します。

そして井上の目標としても「年内結婚」。結婚を見据えていたということになります。

仮にもしそうであれば「サヤさん」はたしかに美人で可愛らしく、井上が一目惚れするのも無理がない。

ネットでも「サヤちゃんかわいい」「たしかに可愛い」「おめでとう」などの声が寄せられております。

色々とネットで話題となるノンスタイル「井上裕介」。ぜひとも結婚後のキャラ設定に注目していきたい。そして、妻との共演もみてみたいものですね。

芸名 / 読み:井上 裕介 / いのうえ ゆうすけ
誕生日:3月1日
出身地:大阪府
身長 / 体重 / 血液型:165.0cm / 55.0kg / A型
星座 / 干支:うお座 / 申年

Source:タレント辞書