思わず二度見するシヤチハタケースが人気出過ぎだと話題に

科学技術が進化してきて、暮らしも便利になってきました。ペーパーレス化も進んできていますが、未だに印鑑は手放せないものです。中でも、一番身近にあるものはシヤチハタじゃないでしょうか。今では、お洒落なデザインも流行っていますが、思わず二度見してしまうシヤチハタケースが人気出過ぎて話題になっています。

シヤチハタケース

ある日、シヤチハタを使おうとしたところ、その斬新なケースのデザインに思わず反応されてしまった投稿が話題になりました。まるで本物のようなアスパラベーコンのデザインに欲しいという人が続出する事態になりました。

ネットの反応

可愛らしくリアルなデザインなので、欲しいという人が続出しています。既に他のデザインのケースを持っている人もおり、これを機に人気が出てしまうかもしれないですね。

人気出過ぎ

Twitterで話題になった影響もあって、販売元Twitterアカウントのフォロワーが急激に増加をしたようです。しかし、それだけでは終わりませんでした。

アスパラベーコンのケースは、あまりの人気に即在庫不足となってしまいました。オンラインショップの商品を確認をすると他のケースも売り切れとなっており、あっという間に入手困難な商品になりました。欲しい人は、再販時期を見逃さないように公式アカウントからの情報を待ちましょう。

印鑑といえば、あのシヤチハタが長年の問題について反省する気ゼロの対応が話題になりました。