ベッキーにそっくりなセクシー系CAがインドネシアにいると話題に

ベッキー

最近は結婚も発表し、かつての不貞報道が払拭され、再びクリーンなイメージが復活しつつも、やはり根底には何らかの違和感を感じてしまう、アンチがいることは否定できず完全なる復活がまだまだ見えてこないベッキーさんですが、彼女の独特の顔立ちはやはり日本人とイギリス人のハーフを思わせるわけですが、実はこんなところにもベッキーそっくりさんがいました。

インドネシアのCAさん

ということで今回話題となっておりますのは、インドネシアの格安航空「シティリンク」のCAさんです。シティリンクのインスタグラムは、なかなか見応えあり、各地の名所やインドネシアっぽい文化の写真が掲載されております。

そんな中、見ていただきたいのがこちらの女性。見た目はごく普通のインドネシアのCAさんなのですが、なんとあろうことか「ベッキー」さんにそっくり。こちらの方ですが、サングラスを掛けているのでわかりにくいわけですが、このサングラスをとると・・・

たしかにベッキーそっくり。

しかもちょっと大人なコスチュームで、格安航空券とは思えないサービスぶりではあります。もちろん彼女は全くベッキーと関係なく、知るはずもないでしょう。

格安航空も、ある意味乱立しつつあり通常の航空会社と同じようなレベルのものも増えてきております。それとともに、美しい女性が増えてくるなんてことは考えられるのかもしれません。

以前はメンヘラになってしまったと話題のベッキー

今後ますます活躍することで、もしかしたらこのCAも人気になるのかもしれません。

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。