「一線は越えていません」今井絵理子の現在の政治家活動がヤバすぎると話題に!

今井絵理子

平成のアイドルと言ったら誰を思い浮かべるでしょうか。AKB48?モーニング娘。?いやいや、彼女たちを忘れてはいけません、SPEEDです。平成と共にあっという間に駆け抜けた伝説のダンスユニットであり、今なお復活を望む声の多いグループです。現在は政治家に転身した今井絵理子も所属していましたが、今井絵理子と言えば「一線は越えていません」発言が流行しましたね。そんな現在の今井絵理子の活動に注目が集まっています。

一線は越えていません

橋本健元神戸市議と新幹線で手つなぎ写真、そしてホテルの一室で夜を共に過ごしたことが公となり不倫騒動としてわだいとなった今井絵理子議員。

交際を否定し「一線は越えていません」のフレーズは当時メディアでも多く取り上げられていたこともあり記憶に新しい人も多いでしょう。

当時は交際を否定していた二人でしたが、この事件が明るみになってから約1年後、今井絵理子議員が自身のブログで交際宣言をしました。

現在、私今井絵理子は元神戸市会議員の橋本健さんとお付き合いさせていただいております。
昨年末に橋本さんの離婚が成立をしたとのご報告や、事件についての説明と謝罪など、年明けから連絡を取りあっておりました。

引用 https://ameblo.jp/eriko--imai/entry-12409262221.html

トップアイドルから政治家へ転身、不倫騒動からの交際宣言とまさに平成を駆け抜けた今井絵理子議員ですが、平成最後の議員としてのお仕事はと言うと・・・。

応援演説に励んでいたようです。

ネット上では「人を応援する…何様のつもり」「インスタグラムを政治活動に使うなよ」「不倫をすると、国会議員になれるの?」などのコメントが飛び交っており、国会議員としての成果のある職務を果たしているのか疑問視する声も。

平成最後の国会議員としての活動は応援演説に勤しんでいる様子が伺えましたが、果たして令和ではどのような活動をしているのでしょうか?

国会議員もGWだったのでしょうか。

お仕事をしていることはSNS上からはうかがい知ることはできませんでした。

国会議員一回生の今井絵理子の不倫騒動を払拭することができるほどの活躍が見られるのか、

令和での活動に注目が集まっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。