いきなりステーキ初心者がほぼ必ず陥る「あるある」がわかりすぎる!

最近ではすっかりレッドオーシャン状態のステーキ業界。間違いなくそのステーキブームに火をつけたのはいきなり!ステーキさんでしょう。なにせ他の後追いステーキ屋さんもちょっと名前や雰囲気が似たものが多いし...そんないきなりステーキ、かなり爆発的に増えたので行ったことある方も多いでしょう。そしてもし行ったことがない方は、ここに是非気を付けて欲しいという写真が話題になっていました。

これ。テーブルに置いてあるので「あ、水なんだな」とおもってコップに注ぐとステーキソースという罠。だってこれどう見たって...

Twitterの反応

この容器は流石にトラップみが強すぎますよね!ステーキ屋さんで蕎麦湯が出てきたら、それはそれで嬉しいですが。

元バイトさんも認めるあるあるのようです。だろうね!

ちょっと薄いステーキソース(冷)

悲しい事故が起こる前に知れてよかった!

以前、ダークサイドに堕ちたステーキが話題になっていたこともありましたが

本当にこの「ソース間違って入れちゃう」はあるあるすぎて困ります。ちなみに僕も最初はやりかけました。久しぶりに行っても忘れてやっちしまいそうになるので、変な飲めない水が量産される前にこの容器の取っ手とか見やすいところに張って欲しいものですね。今日もおそらくどこかのいきなりステーキで悲しいドリンクが作られているだろうから...

画像掲載元:写真AC

1 COMMENT

匿名

料理来るの待つ間にテーブルの上のものやメニューとか見て
時間潰すからステキーソースって書いてあるのに気付く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。