見てるだけで異次元に連れてかれそう。「絶対に走れない廊下」が話題に!

廊下は走っては行けません。そんな小学校に書いてあるような掟が守れない人がたくさんいるこんな世の中、走ってはいけないと言ってきかない人には、実力行使で走れないようにするのが一番!という力業な廊下が話題になっていました。文章でどれだけ書いても、走れない廊下ってなんだよ!?となるだけでしょう。まずは画像を見ていただきたい!

3Dデザインカーペット

見てるだけでなんか酔ってしまいそうになる模様が描かれた廊下。たしかに、これをみたらおいそれとは走れないというか、もちろん真っ平なんだろうけどなんか、歩きにくそう...

twitterの反応

ぐにゃぐにゃな感じが「パプリカ」の夢の中に出てくる廊下に似てるぅー!はい、知ったかぶりですすみません。

下見ながら走ったら、ぐにゃっとなってるところを避けて走って足に変な力が入って転んでしまいそう...

したたかに酔っている人が前を歩いていたら、本当に地面が歪んでるんだなと思って慎重に歩いてしまいそう。逆に慎重に歩いてても違和感感じそうですが...

目の錯覚を利用している?と噂になるほど入れないし出られない居酒屋が話題になっていたこともありましたが、この廊下と組み合わせてくれれば完璧な要塞になってしまいそうな気がします。

画像掲載元:写真AC