いしだ 壱成の嫁、飯村貴子(21)の現在がとんでもない事になっていると話題に

俳優の石田純一さんの息子としても有名な、俳優のいしだ壱成さん。24歳年下の女優、飯村貴子さんと3度目の結婚をしたときはメディアでも大きく取り上げられ話題となりました。妊娠、出産を経た飯村貴子さんですが、最近はメディアへの露出がめっきりと減ってしまったと感じる方も多いのではないでしょうか。そんな飯村貴子さんですが、一時期閉鎖したSNSを再開!現在の姿が話題となっているのです。

いしだ壱成と結婚した飯村貴子

結婚当時はかなり風当たりの強かったお二人で、SNSでも度々炎上する様子が話題となりました。そのこともあってか、飯村貴子さんはインスタグラムやTwitterを閉鎖してしまい、その後どのようになったのかを気にしていると言う方もいるのではないでしょうか。

そんな飯村貴子さんですが、なんとインスタグラムを再開!近況をアップしているのです。

それでは、飯村貴子さんの現在の姿をご覧頂きたいと思います!

現在の飯村貴子がヤバい!

お子さんを産んだママとは思えない程細くてかわいい姿ですね。そして、現在は「ラーメン食堂996」で働いていることを報告しています。また、インスタグラムだけでなくTwitterも再開し、元気な様子が伺えます。

そして、Twitter、インスタだけでなく、なんと夫であるいしだ壱成さんとYouTubeチャンネル「いっくん&たぁたんらばらばちゃんねる」チャンネルを開設し、ユーチューバーとしても活躍しているのです。

いっくん&たぁたんらばらばちゃんねる

ゆる~い感じがほのぼのとしており、夫婦仲の良い様子が伺えますね。なんと言っても、いしだ壱成さんの現在の姿まで見ることができる、貴重なチャンネルとなっています。

いしだ壱成さんと言えば、2度目の離婚の時にとんでもない事をカミングアウトして話題にもなりました。

飯村貴子

お久しぶりです! 飯村貴子です!白山市鶴来にある筑130年の古民家をリノベーションしたラーメン食堂996で働いています!

source:Twitter