観月ありさ(43)現在の姿がとんでもない事になっていると話題に

元祖9頭身美少女モデルとしてかつて話題になった観月ありささん。宮沢りえさん、牧瀬里穂さんと共に3Mと呼ばれ社会現象を起こすほどの人気となりました。43歳となった観月ありささんですが、この夏にスタートするドラマ「私たちはどうかしている」に出演する事が決定!ビジュアルが公開され、現在の姿がヤバいと話題になっているのです。

観月ありさ

観月ありささんと言えば、ナースのお仕事の朝倉いずみ役が印象的だったという方も多かったと思いますが、かつてはモデル、そして歌手デビューも果たし本当に美少女だった事を覚えている方もいるのではないでしょうか。

そんな観月ありささんも43歳となり、新たな役柄に挑戦!

浜辺美波さんと横浜流星さんがダブル主演を務めるドラマ「私たちはどうかしている」では初のヒール役に挑戦し、そのビジュアルがカッコ良すぎてヤバいと話題になっているのです。

観月ありさの現在がヤバい!

「女将は観月ありささんなんですねぇ!素敵です、お綺麗です」「着物似合う!貫禄すら感じられる」「ビジュアルがちゃんともう怖い」と、原作に忠実に寄せている姿にさすがと言う声も寄せられていました。

また、観月ありささんが次のようにコメントを寄せていました。

私が演じる高月今日子は、台本を読んでいても「今日子さん来たーっ!」とワクワクしてしまう、かなり強烈なキャラクターの女将です。あの手この手で七桜を光月庵から追い出そうとしますので、毎回、視聴者の皆さまに「わぁ出た!」「また凄いことしてる!」と、今日子を見るのが楽しみになっていただけるよう、パワー全開で演じていきたいと思っています!

引用:私たちはどうかしている

「浜辺美波をいびり倒す姿が楽しみ」「初の悪役ちょっと楽しみ」と、観月ありささんの新境地を楽しみにしているファンの方も多いことが伺えました。

7月期水曜ドラマ【私たちはどうかしている イメージPR】老舗和菓子屋を舞台に過酷な運命に翻弄されながらも、惹かれ合う二人の恋の行方と事件の真相とは!?クールジャパンなラブミステリー!

観月ありささんのヒール役にも注目ですが、やまとなでしこにも出演していた須藤理彩さんなども出演し、豪華キャスト陣にも注目が集まっています。

観月ありさプロフィール

生年月日:1976.12.5
出身地:東京都
血液型:A型

source:ライジングプロダクション