元モー娘。市井紗耶香(37)の現在が色々と謎すぎる

モーニング娘。の2期メンバーとして加入し、絶大な人気を誇った市井紗耶香。同期には「保田圭、矢口真里」がおり、2人共現在も一般人ではなく、タレントなど積極的に活躍している。そんな中「市井紗耶香」に関しては、2人とは別の道を歩み、なんと政治家を目指しております。そんな彼女の現在は割と謎が多いのです。

市井紗耶香とは

市井紗耶香は、現在も続くモーニング娘。の2期メンバー。その後、1999年11月、保田圭、後藤真希と共にプッチモニを結成。絶大な人気を誇る。

2003年には芸能界を引退をし、2009年に再開。そして2019年には「立憲民主党」の公認を得て、出馬。落選するも次点となり惜敗。

そんな彼女の現在の彼女は公式サイトによると「ミニマムナチュラルオーガニックライフ」を送っているという。

政治家であり、タレントであり、ミニマムナチュラルオーガニックライフ……

参照:市井紗耶香公式サイト

ちょっと謎が多い彼女の現在の様子はこちらです。

ただただ、美しい。

モーニング娘。プッチモニ……あの頃の「市井紗耶香」をしっかり踏襲しつつも、政治家を目指す彼女の強い意志を感じさせられます。

2022年の夏の参院選に出馬も宣言しており、仮に彼女が当選すれば「SPEED」からは「今井絵理子」、モーニング娘。からは「市井紗耶香」と、2000年代を沸かせたアイドル出身の政治家が出揃う。

今後はAKB48など秋元康関連の政治家も登場するのだろうか。

名前:市井紗耶香
生年月日:1983年12月31日(37歳)
身長 / 血液型:158cm / A型
出身地:千葉県
同年1983年に生まれた芸能人には、俳優の下山周太郎や俳優のとんとろとんなどが挙げられる。

Source:タレント辞書