星野源インスタ始める!半日経たずに5万を超えるイイネ!

役者から、歌手まで幅広く活動を行ない人気を集めている星野源さんですが、本日Instagramが新規開設されたことで話題になっています。ネットでは待ってましたと言わんばかりにフォローとイイネが押されていきます。唐突な発表に見えたインスタ開設ですが、実はちゃんと布石があったことに気づいていたでしょうか。

インスタ開設

https://www.instagram.com/p/B1xCULUB2DZ/?utm_source=ig_web_copy_link

半日を待たずに、フォローは10万人を超えて、イイネも5万を超える人気です。今日から色んなことをするとコメントしていますが、どういった活動を展開していくのか要注目です。

歓喜する声

ネットでは待ってましたと、インスタ開設に歓喜する声に溢れています。唐突なインスタ開設に見えましたが、実は少し前に星野源さんが行なっていた布石には気づけていましたか?

インスタコラボ

https://www.instagram.com/p/B1hWvv0ns_G/?utm_source=ig_web_copy_link

木梨憲武さんのインスタは、自身が様々な職人になりきった投稿が話題になっています。実は星野源さんはインスタ開設の数日前に、木梨さんのインスタに登場してコラボをしていました。この投稿で言われる自転車の旅も何かの伏線なのでしょうか。今後の動きも目が離せませんね。

また、水卜麻美アナウンサーのインスタがカオス過ぎてヤバイと話題になっています。