星野源が投稿した美輪明宏の姿がご利益ありそうと話題に

歌手の星野源さんが自身のインスタグラムで、黄金の衣装に身をまとう美輪明宏さんの写真を投稿しました。2人は、ある作品で一緒に共演されたそう。美輪さんのあまりの美しさ、そして神々しいオーラから、ご利益がありそうな写真だと話題になっていました。また、美輪さんの身体には可愛いお耳と複数の尻尾が……!?

美輪明宏、金のキツネ姿に「ご利益ありそう」

 

この投稿をInstagramで見る

 

Gén Hoshino 星野源(@iamgenhoshino)がシェアした投稿

星野源さんが今回投稿したのは、タレント・声優でお馴染み美輪明宏さんの写真。

美輪さんカラーともいえる、金色の衣装に包まれた姿にファンからは、

・これが噂の美輪明宏さんを待ち受けにすると幸せになる最&強なお写真ですね
・神々しいです
・すごい!綺麗だなー。拝んじゃう
・美輪さんから幸せオーラいただけそう
・眩しい
・何だかとってもご利益がありそうな画像ですね
・拝んだらいい事ありそう
・めちゃくちゃ運気上がりそうな写真

と、思わず手を合わせ拝みそうになるほど、ご利益があり、縁起が良さそうとの声が多く寄せられていました。

星野源さんは、投稿に

「一緒に芝居ができて、本当に嬉しかったです。」

と記載し、美輪さんと“ある作品”で共演したことを匂わせています。

こちらの写真、気になるのが美輪さんの身体に茶色の耳と複数の尻尾が付いていること!

これはもしかして……

どん兵衛の新CMだった

日清食品「どん兵衛」のCMは毎回物語が続いており、新しいものが放送されるのを楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。

前回は、吉岡里帆さん演じる“どんぎつねさん”が雪山に消えて行ってしまうところで終わっていますが、今回登場したのは、美輪さん演じる謎のきつね。

そう、美輪さんとの共演作品は「どん兵衛の新CM」だったのです。

以前、星野源さんの代わりにこがけんさんが登場し話題となりましたが、美輪さんは消えた“どんぎつねさん”と何か関係があるのでしょうか。

CMの続きが気になりますね!

星野源プロフィール

芸名(読み):星野源(ほしのげん)
生年月日:1981年1月28日
出身地:埼玉県
血液型:AB型

2000年にバンド『SAKEROCK』を結成し音楽活動を始める。同じくしてソロ活動を開始し、2010年に1stアルバム『ばかのうた』でソロデビュー。代表曲に『SUN』『恋』などがある。

source:タレント辞書

美輪明宏プロフィール

芸名(読み):美輪明宏(みわあきひろ)
生年月日:1935年5月15日
出身地:長崎県
血液型:A型

1965年に発表した「ヨイトマケの唄」がヒット。また、映画『もののけ姫』や『ハウルの動く城』などジブリ映画で声優を務めた。美輪明宏の画像を携帯の待ち受けにすると、運気が上がるという都市伝説がある。

source:タレント辞書